Latest Entries



お、ひ、さ。

こんばんわ(*´・,_ゝ・)

めんどくさいけど更新。


今年もまもなく終わりですねー
酒飲む機会が増えるこの時期は体が...


えーと
このところSAやってません
でも少しやってみようと思いますw

また楽しくなればいいな((´∀`*))ヶラヶラ


でわよいお年を!!

ネクソン(●´艸`)( ´艸`○)ネェ苦損


こんばんわ

関東は台風きてますね 。゚(゚ノД`ili゚)゚。!


さて
SAもネクソンになりまして
MAP増えたりTAGさいれんさーとかw

私のほうは
野良ったりクラン渡り鳥でして(;´∀`)

ささきて入りました
ScreenShot_48.jpg
が、VCないおーて言ったら工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!と言われ抜けました・・
おめーが誘ってきたんだろ!あふぉ!

んでVC無しクラン入りました
ScreenShot_49.jpg
が、なんか幼稚だったんで数回CWして抜けました・・

その後も何回かクラン渡りましたが抜けましたw
おいらは・・・もしかして集団行動できないのか!?(。☉౪ ⊙。)

まぁ
忙しいからあまりINできないんで(おういぇ



えーと
もうすぐ冬ですね!いやっほーァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


雪山が俺を呼んでるぜ!




携帯アンドロイドにしよ。




see you agein.....

ガチャ

こんばんわ

がるふ・おぶ・めきしこ改め
-Maya.* です゚+。:.゚((★+´Д゚))

昔の知り合いはしってますが
当時は真矢みきというネームでSAやってましたw

やはりこれが落ち着きます
もう名前変えません・・・たぶん((´∀`*))キャ,、'`♪


そしてラッパを抜けました
マスターにあえませんでした
ScreenShot_26.jpg
でもいつかまた帰らせてもらいたいと思っています

実家ですから。



野良犬にまた戻りまして速攻でクラン誘われて入りましたが
2戦程CWやって抜けました・・へんてこなクランだったので(T-T*)


久々にガチャりました
AKナイフが当たってねw

おもしろいわこれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



旧軍突撃www

近くないとあたんないおwwwww


だれか
もちべーしょんUP下さい(@´・(エ)・`)


ただいまん

出張から帰りました

北海道は天気にも恵まれ
涼しくてすごしやすかったです

ススキノでお金使いすぎました・・・w
しばらくはおとなしくしておきますか。


さて
SAの方ですがなんとなくラッパに帰りました
ScreenShot_13.jpg
活動停止ですね。ここww

まだ七番sにはあってません
hiroに入れてもらいました(´・ω・`)

このクランマーク・・・夏カシス・・・


これでメキシコ湾はダブルウニを目指しますよ!


実力なんてありません

いいんです

どるあ。



今日
みどりっちと野良で出会いました((´∀`*))ヶラヶラ
楽しかったですw


やはり1人よりはみんなでがいいですね


でも
クランは幽霊屋敷の如くwww





ScreenShot_23.jpg
女キャラ増えましたねー
でもこいつが一番好きですわ♪



ああー
北海道かえりてぇー

寿司
ジンギスカン
生ビール
ほっけの刺身
ししゃもの刺身
八角の刺身
女の子w



なまらいいべや。

都内にて

こんにちわ

SAネタないです・・・

野良つまんねぇす


昨日
靖国神社いってきました

お国の為に散っていった御霊に手を合わせて参りました

戦没者墓地にも行きました


昼からは
上野のガード下にある
大統領という飲み屋さんにいきましたよー

10時から開いてる飲み屋なんて最高でしょ?

スーツ着て平日の昼間から飲んでても違和感ないカオスの街w
店の前にある屋外席♪
ビアガーデンみたいで最高でした
アメ横行った際は是非どうぞーいい店ですよ


6時間位飲んでよっぱげたんで
ラーメン喰って帰りましたw


来週からは北海道に出張です
長いですぅ
金かかりそうですぅ
SAお預けですぅ
たのしみですぅー

また帰ったら報告いたしまん。



歌ってみた


ぶぅうぉおお゚+。:.゚((★+´Д゚))σσおおおおおおおおおおおおおおおおお
